忍者ブログ


全国各地では桜のニュースが毎日流れるけど・・・

石垣島にはそんな春の訪れ的ニュースは無く

暑い日は27℃くらいになり、寒い日は20℃くらいで体温の調節に悪戦苦闘な石垣島です


まったく久々なブログであります。

昨日は元旦の初滑り以来3ヶ月ぶりにウェイクにいってきました

ミサキングが何故やる気になったかと言うと・・・・

去年11月~大阪にウェイク修行に行っているヒロが突然石垣に2泊3日で帰ってきたからなのです。

天気は曇りでしたが面はまあまあ!!ミサキングは1セットでいっぱいいっぱいでしたが、若人なヒロは4セットも滑り、久々の石垣の海を満喫してました。

ヒロの滑りはかなり進化してましたよ

そして夜はヒロのゆかいな仲間たちでマリテク前でBBQ 4・5人のつもりでお肉をお取り寄せしていましたが10人以上が集まりまったくお肉がたりませんでした

そんなこんなでたまにはワイワイガヤガヤ楽しくて良いもんですね


 
写真はよくわからないショット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はさっとぱっとで、ごめんね、、、。後5年したらゆっくり飲めるのかな?なんて思いつつ。育児は自分犠牲にしなきゃいけないから、今まで自由にやってきた私には我慢我慢だらけで、、、。どーも向いてない、、、。久しぶりの石垣、天気も良かったから海に行きたかったなーーーー!!っつうか、うのっち、太ったね。二人喧嘩しながら、頑張ってね!
元、響ママ 2010/04/15(Thu)12:21:45 編集
元、響ママへ
全然ゆっくり話できなかったね~・・・。今度石垣来たら海も行こうね^^;
今度は中州で飲もうよ!!!
misaking 2010/04/15(Thu)16:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]