忍者ブログ

昨日は久々にウェイクに行きました

メロー号で小浜までレッツゴー

石垣から3名!小浜から4名!!一度に乗れないので2組に分けて乗船

ミサキングはビーチでハマグリ掘りに夢中になってましたが・・・

IMGP0091  IMGP0092 沖ではウェイクしてる!

波も無く非常に良いお天気さすがにチョット日焼けしました


そしてこの前ウェイク仲間で海水浴に行った際、なんとシエルちゃんが波乗り初体験をしました
IMGP0074 IMGP0075 IMGP0076 IMGP0077

みんなに遊ばれ放題ボードの上ではブルってたでもちゃんとワンコ用のライジャケを着ていたシエルちゃん
IMGP0080

こんなのを発見IMGP0066 「アバサー(ハリセンボン)」

ふくらみ過ぎていっぱいいっぱいなの可愛すぎ


石垣の夏はまだまだ終わらないわけですが・・・

マリテク店内SALEやってます

内容は店頭にて

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]