忍者ブログ

G/W

せっかくのGWなのでお店は臨時休業にしまして
2泊3日のキャンプにいってきました

場所は石垣島の北部にあるビーチです。
1日目は仕事だったのでみんなより遅れて
夜遅くからの参加になったんですけど

すでに一行は宴会状態でしたが、天気がすごく良かった
ので満天のお星様に満足!満足!!

2日目・・・満潮が6時半と言う事なので早起きして一発
ウェイク3セットほど滑って泳いで
そして一番の醍醐味はなんと言っても
朝からビールビール
ミサキングはお昼寝タイム
(注)他のみんなはヨット乗ったり、魚釣りに素潜り
   してたみたい!!??

夕方、また満潮に合わせて起きたら再びウェイク

夜はBBQとかキャンプファイヤーとか花火とか
飲んで飲んで


真っ暗になったら男性メンバー全員で「ヤシガニ」を
捕獲しにプチジャングルに入って行ったり
もちろん記念撮影したらジャングルに返しましたよ


ちなみにミサキングはただひたすら飲んでただけ

3日目・・・またまた早朝ウェイク
そしてまたまたまたビール
潮待ちです
昼からまたウェイク
最後は全然滑れなかったんです
だって、手のひらがマメだらけなんですもの

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・
お片づけ
子供たちも帰りたくなさそう!!!

片付けは日が暮れるまで掛かり・・・
終わったらお店の前で打ち上げ

ああ楽しかった

それから、「お店休みなの??」って、
メールや電話をくれた方すみません
本日5日からちゃんとお店開けてますから
またよろしくです


おことわり
マメができるまでウェイクしてきたわりには
ミサキングはそんなに上達してません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]