忍者ブログ

台風3号4号がやっと通り過ぎた石垣島です
 
みんなウェイクに行けなくてウズウズしていた成果、
飲み会が多かったような・・・この一週間

そんな中、半年振りにチホ嬢が石垣島に戻ってきた
去年のウェイクの大会に駆けつけた彼女はなんと!!
台風も連れて来てしまい

第二回石垣カップは延期を余儀なくされた
結局彼女は一週間も石垣に滞在したのに海に一度も
入ることなく地元に帰った

今回の来島も何故か台風を二つも呼んでしまい
ただひたすら飲み会 ミサキングも久々美崎町に
おともしたら

チホ嬢のHappy birthday旅行だったみたいで
サプライズ花火でお祝いしました

        
おめでとう 今度は台風、呼ばないでね(笑)

天気は回復した石垣島ですが、まだまだ風は強いです。

本日やっと、やっとボーダーの間で人気のLIBERALが
入荷いたしまた
LIBERAL http://www.playlabs.net/item/index.html

    
まずは製造が間に合わないらしく、一部しか入荷されませんでしたが・・・。

とてもカワイイTシャツやサーフパンツです
興味ある人はマリテクに起こし下さい

Edyでお買い物できるようになりました


それから!それから!!
18日に行われたKOEI'S CUP 2008 in 美々ビーチいとまん

http://okiwake.com/html/koei2008result.html

石垣からたった一人で乗り込んだK田さん

シルバークラス優勝おめでとうございます
そのままの勢いで九州にも乗り込んでくださいね

沖縄本島のゆかりちゃん
入賞おめでとう

七月待ってるね 同じクラスは嫌よ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]