忍者ブログ

やっと・・・やっと・・・・長い船旅より到着されました


       BYERLY  MONARCH 52”

2008NEWモデルの「MONARCH」は、「アトミックコア」を採用し、非常に軽く、強いボードです。
ボード全体の作りは、「丸く」「やわらかい」イメージの仕上がりとなっていますが、実際は「ハガネ」のような強くシャープな走りを実現し、今までのボードとはまったくと言って良いほどの「ターン性能」・「ポップのパワー」・「通常の走り」の違いを全てのライダーが感じる事でしょう。

実際、その凄さを感じるライダーは???

『石垣島在住Kさん』 です

来週の石峠の大会も頑張って下さいね

そして、ミサキングのウェイクの師匠Ⅰ姫は随分ライジャケの
購入を悩んだ末・・・

選んだのは、これ「4PLAY」

以前購入したボード「SYN」と同様、ドクロちゃんがいっぱいの
ライジャケです

その他にも「CATALYST」MEN”S Lサイズ
などが入荷してます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気?
ミサキング!
ミサキング?
元気?

名古屋のKUMEです。
石垣で元気でやってる様でなによりです。
名古屋のみんなは元気でやってます。(たぶん・・)
これからはちょくちょくブログを拝見させて頂きます。と言ってもパソコンは、週一回開くか開かないか・・・
とりあえず、お気に入りに入れておきます。

ほんじゃ。
KUME 2008/06/15(Sun)00:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]