忍者ブログ

石垣ウェイクボードの祭典2009”

『名蔵ダムまつり・第4回石垣カップウェイクボードコンテスト』

おかげさまで大盛況となりました

ご協賛・ご協力頂きました各社、団体のみなさん本当にありがとうございました。

そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした


遅くなりましたが、ミサキング流に振り返っていきま~す

6月28日・・・AM6:00ダム集合

と言うことで、早起きに自信がない九州女のミサキングとカオリンは前日からマリテクに泊り込み  ・・・が、しかしおとなしく寝る訳もなく前夜祭をやってまして・・・・・・・。

5:00にマリテクに荷物運びに集合したみんなに起こされ 睡眠時間3時間

マリテクを出発してダムに向かうミサキングは二日酔いと緊張で嘔吐を繰り返し・・・・(すみません、こんなブログで

ダムに着き準備に取り掛かったと思ったら雨がボツボツザーザー

ミサキングは準備を中断してMCメロー君とまつり責任者八重山支庁の方々とおもとの神様の元へ安全祈願を行ったところ・・・・

雨が止んだ

いよいよ始まり~

まずはメイン会場の模様から!!
名蔵ダムまつり 003 
名蔵ダムまつり 004 名蔵ダムまつり 006 名蔵ダムまつり 007 名蔵ダムまつり 010
平真小学校マーチングバンド部によるオープニングセレモニー

名蔵ダムまつり 012 名蔵ダムまつり 013 開会式


ステージ最初の催しは・・・『コーラ早飲み大会』
名蔵ダムまつり 019 名蔵ダムまつり 020 一般男性の部・勝利笹川さん

名蔵ダムまつり 023 一般女性の部 名蔵ダムまつり 026 中高生男子

名蔵ダムまつり 028 中高生女子 名蔵ダムまつり 032 名蔵ダムまつり 034小学生

おめでとう

名蔵ダムまつり 035 最後はみんなで一気飲み!!

名蔵ダムまつり 043 名蔵ダムまつり 048 名蔵ダムまつり 050 名蔵ダムまつり 051
ハワイアンダンスショーもかなり盛り上がっていました

名蔵ダムまつり 056 石垣消防本部によるAED講習会
名蔵ダムまつり 060 バンド演奏があったり。
名蔵ダムまつり 063 名蔵ダムまつり 064 八重山アームレスリング協会のご協力による『アームレスリング大会』


ステージ最後の催しは青年会によるエイサー

そして、いよいよウェイク表彰式
☆ビギナークラス
名蔵ダムまつり 077 優勝  ワタナベ ヨシエさん  
名蔵ダムまつり 074 2位  キタ ナツコさん(ファイティングみみじゃ~)
名蔵ダムまつり 072 3位  アサトくん(チームカイロロ)
 
☆ブロンズクラス
名蔵ダムまつり 083 優勝 カナモリくん(ファイティングみみじゃ~)
名蔵ダムまつり 080 2位  クロシマ ハルカちゃん(宝島)ちなみに中学1年生
名蔵ダムまつり 078 3位  カメイくん(チームB・B)

☆シルバークラス
名蔵ダムまつり 087 優勝 ツジくん(アンダープーカー)
名蔵ダムまつり 085 2位  イサク

3位 タカタ マサコさん(スネークス)

☆ゴールドクラス
名蔵ダムまつり 090 優勝 メローくん

2位  クワエ アヤちゃん(沖縄本島)

名蔵ダムまつり 088 3位  はるー

☆プラチナクラス
名蔵ダムまつり 097 優勝 ケンタロウさん(OPwave)
名蔵ダムまつり 094 2位  コウジ・・・マリテクのボス
名蔵ダムまつり 093 3位  栄作くん

☆ゆいまーるクラス

優勝  ハヤシさん(ラキクロ)

名蔵ダムまつり 070 2位  鈴木さん(Jetskiサービス S・H・M)

☆スケートクラス

優勝  なんと!!ミサキング B/S初メイクしちゃったもんね~

2位  けんたろうさん

☆ビッグエアー賞
名蔵ダムまつり 098
ビギナー・ブロンズクラス・・・・カナモリくん

シルバー・ゴールドクラス・・・・はるー

プラチナ・ゆいまーるクラス・・・・コウジ

☆審査員特別賞

ビギナークラスから名蔵ダムまつり 099 名蔵ダムまつり 102 

ミヤラ ケンくん   滑り終わった後、彼女に告白しちゃったんだ

みなさん入賞おめでとうございます

結果はこちらに詳しくアップしてます
http://icwc.cool.coocan.jp/

名蔵ダムまつり 107 記念撮影

ウェイクの大会の写真はこれからちょっとづつアップしていきます。
今回プロのカメラマン『遠藤 正文 』氏のご協力によりウェイクの写真は1000枚を超えてます全部確認しましたが4時間~5時間掛かります。

なので自分の滑ってる写真が欲しい方はマリテクまでご連絡下さい。

遠藤さんは『なつや』という居酒屋もやってます。
http://www.masafumiendo.com/natsuya/index.html こちらです。

串焼き・お魚・サラダなんでも美味しい!!ミサキングの好きなワインも品揃え豊富 是非行ってみてください。

遠藤さん、カメラマンお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!


今日のおまけ

名蔵ダムまつりでは『八重山さんご礁保全協議会』の推進しています地球環境にやさしいリユース食器を使用しました。

http://homepage3.nifty.com/sango-hozenkyou/reuse.top.htm

リユース食器の回収・洗浄・消毒などを県立八重山高校ボランティア部と家庭科部の生徒23名と顧問の先生2名に活動していただきました。
名蔵ダムまつり 105 どんぶり250枚 平皿300枚
 トレー70枚 箸150膳
回収率100%

ウェイクボーダーからもカオリンとチホ嬢もお手伝いしてもらいまして大成功におわりました。

ありがとうございました。

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]