忍者ブログ


大雨の中開催された『第5回ウェイクボードコンテスト』

今年は総勢69名のエントリー

去年同様「名蔵ダムまつり」の一環として行われたわけですが、
まつりのメイン会場の方はお昼すぎに中止になりまして・・・・

ウェイクボードの大会は水面は凪てたので続行!!

何とか無事終了しました。

写真等は沢山あるんですが、整理しきれないのでごめんなさい

大会のリザルトはICWCのサイトでご覧下さい。
http://icwc.cool.coocan.jp/

スタッフ関係者の皆様おつかれさまでした!!

ご協力頂きました各社の皆様本当にありがとうございました。

PR


梅雨明けして一層暑い日が続いてます石垣島です

そんな中、ミサキングは食中毒にかかりました

これマジで辛いです横になっても・・・起きても・・・・・ムリです

トイレLOVEです!!

この二週間、親戚&友達の来島にハーリーにとほぼ毎日外食

西表のイノシシ刺しから始まり・・・

    味噌カツ

石垣で居酒屋ひとし

    居酒屋丸源

    船上BBQ

    居酒屋もともりやでヤギ刺し

    琉華で特大な石垣バーガー

    ハーリーの打ち上げ

    久松でもつ鍋

    クエの刺し身(石垣では滅多に食べれない)

    カリブカフェで石垣牛シチュー

    焼肉石垣島でレバ刺しetc

これだけ10日間のうちに食べてたら食中毒の原因は何は全く解りません

食中毒=贅沢病です!!!

ミサキングがよく読む自己啓発の本に頻繁に書かれていることは

「人生は良いことも悪いこともあり、必ず帳尻が合うようになっている」

ようは人生プラスマイナスゼロということでして・・・・・・

贅沢な思いをした後は食中毒が待っていたという結論になります。。。

いやしかし、二度とあんな苦しい思いはしたくないので、これから夏本番!

大好きな生肉&刺し身は気をつけたいと思います!!!!

おかゆとポカリ生活を2日しましたのですっかり元気を取り戻しましたよ

 


昨日は年に一度の海人のお祭りハーリー

毎年、旧暦5月4日に行われ大漁と安全航海を願うお祭りです。

一般の参加もあり、去年に引き続きウェイクボードの仲間で出たわけですが・・・・

結果は予選3位ということで決勝には進めませんでした



ミサキングも「マドンナハーリー」(女性だけ10人)に参加しましたが、こちらも残念ながら

入賞ならず・・・・。。。

参加することに意味ありですな!!!

もちろん夜の打ち上げはかなり盛り上がりまして、若干二日酔いであります

梅雨明けしそうな石垣島です

石垣に移住して5年・・・・・

まだまだ知らないことばかり。

先日、親戚が遊びに来ていたので同行して

西表島上原にいってきました

お友達のショップにお邪魔しました!!http://www.yaeyama-plus.com/

午前中はサンゴでできた島『バラス島』でまったりシュノーケル

ミサキング的には今までで1番キレイでしたデジカメ持って行ってないのは残念

午後から人口50人程度の鳩間島探索へ

港の中でも5~10m底まではっきり見えます

そして島の周り全体が写真のようなミラクルな景色

久々に海見て感動しましたよ




夜は初イノシシの刺身を頂き (店の名前忘れたけど、無料送迎してくれる)

港で満天の星を観察流れ星がいっぱいでした!この日、西の空に火星が見えてたとか???ミサキングは全然解りませんでしたけど・・・・

次の日は浦内川でシーカヤックツアーに行きました
お世話になったショップはこちら→http://toytoy.capoo.jp/index.html

1泊2日の楽しいプチ旅行でした



この二日間かなりの晴天で、今年まだ全然日焼けしてなかったから、顔面がボロボロです


梅雨だから・・・・天気がコロコロ変化してます石垣島です

5/15・16日と産業まつりが開催されてます

初めてみました『地デジカ』君!!

なんだか頭がかなり重そうで動き辛そうでした


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]