忍者ブログ



本日、晴れ
早朝8時より名蔵湾ビーチをウェイクボーダー仲間で
ボランティア清掃してきました。

普段お世話になってるビーチを綺麗にしようと沢山の
友達がきてくれました

みなさぁん、お疲れ様でした
一時間半くらいで「なぜこんな物が???」というゴミも
ありましたが無事終了しました


いつもならこの後みんなでウェイクタイム のはずで
すが、残念なことに台風の影響か??
を出せませんでした

なので、ミサキングはコウジ様のお手伝いをすることに
つなぎと長靴を履いて頑張りました

現場に行ったら 人がいっぱい
朝一緒にビーチクリーンをした地元ウェイクボーダーの
チームカイロロの子達がマリンジェットでウェイクをや
ってた

ウェアとボード持ってくれば良かった・・・
けど、BBQはちょっと頂きました
ゴッチになりました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]