忍者ブログ

8月2日より地元長崎に帰省しておりましたが、無事今日石垣島に戻りました
来店された方には大変ご迷惑おかけしました  

今回の帰省は従兄弟の結婚式出席の為でありまして・・・
 新郎新婦ともにミサキングと同級生!!
なので、知ってる人もいたような???

せっかくなので長崎にありますウェイクショップ『Rise』さんに出向きました

初めてのウェイク遠征なのでかなり緊張しましたがしっかりと2セット滑ってきました
  店先にはトランポリン!!
 とっても派手な迷彩柄のウェイク艇。

スタッフのMさんの滑りも凄かった 
Riseさんお世話になりました。

そしてかれこれ長崎に来て1週間が経とうとしていた・・・・・。
言葉もモロ長崎弁だし

そして佐賀に移動

ここではコウジのお友達宅にお邪魔しました

仕事場まで覗きにいきまして 発見!!

某大型電気屋さんなので、『防水デジカメ』を奮発して購入してきました

夜は以前石垣島来島の際、お知り合いになった佐賀の『ナタバンタ』チームEジマさんと飲むことに 場所は佐賀のウェイクボーダーの癒しのBAR

『ケチャップ』さんです。こちらもトーイングを行っているとの事で・・・
 Eジマさんとマスターのヒロさん!
三人で話題はウェイク普及活動について

今度の帰省では是非佐賀でも滑らせて下さい!

どうもお邪魔しました

そして福岡空港より石垣に帰ってまいりました

仕事が溜まっております気を引き締めて頑張ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~
いや~
なんか取り止めも無い話ばかりで申し訳なかったけどコレに懲りず九州にどんどん進出しておいで!次は是非伊万里で!
えじまん 2008/08/11(Mon)23:56:31 編集
どうもでした。
あんまりゆっくり飲む時間が無くて申し訳ないです!今度はぜひウェイクも教えて下さいね。

九州進出も出来れば綺麗な水のゲレンデで!!!
misaking 2008/08/12(Tue)12:59:33 編集
無題
水のキチャナイゲレンデ浜寺にもたまにはおいでよ!あっ!タケシじゃ~元気にしてた?ま~たまった仕事頑張れよ~。
ナカムー 2008/08/13(Wed)08:45:04 編集
無題
あらあら、ナカムー君。パパしてますか?
タケシは病気的元気でしたよ!

浜寺ではミサキは一生滑る事は無いでしょう!!

絶対無理。。。君も一度石垣で滑ったら解るよ。
misaking 2008/08/13(Wed)11:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]