忍者ブログ


大会の詳細をアップするのにすっかり遅れをとったミサキングです

結果は皆さんご存知かと思われますので、私なりにまとめたいとおもいます

長くなると思いますのでダルくなったらごめんなさい


まずは・・・準備から

 当日は日の出前の早朝5時から会場準備!!

 みんなの安全のためにハブクラゲ除去。
左側のT也は巨大クラゲをGETN川君のは赤ちゃんクラゲ
 会場の受付の様子

 今年のゲスト!!
沖縄本島から「浦崎プロ」

 同じく本島から「上地プロ」

 同じく本島から「下地プロ」

石垣では滅多にお目にかかれない技を沢山披露して頂きましてありがとうございます
 そして一日目の『ゴールドクラス』
1位 宮澤さん(沖縄本島)
2位 中川君(石垣 メロースタイル)
3位 鈴木さん(石垣)
 『ブロンズクラス』
1位 竜也(石垣 カイロロ)
2位 伊作(石垣)
3位 かっちゅう(石垣 カイロロ)
 『ウェイクスケート』
1位 カオリン(石垣 Abs
男性8名を抑え堂々の優勝カオリンジャッジの詳細はヒミツです

 
MCN川君はビックエアー賞も受賞!

そして最後はビーチフラッグ大会!
優勝は仲良くE作君とのりP夫婦でハッスルしちゃいました。

〈ここで雑談〉
『カイロロ』とは・・・石垣のヤングウェイクチームの事。
名前の由来はハワイの方言で海バカ!というらしい。
今大会はジェットのドライバーとしても大活躍だったカイロロメンバー。数多くの賞をとりましたおめでとう

『Abs』とは・・・石垣のレディースウェイクボーダー。メンバーは未定!
活動ナシ!去年の大会から「夜叉猫」やら「鬼嫁会」やら変な名前で呼ばれてた実行委員レディース!!今年はちゃんと名前をつけてみた。
『アバサ』と読み、もっぱら飲み会の活躍の方が多い集団。
石垣の方言でハリセンボンの事をアバサーという。

一日目終了


のはずが・・・ 夜もありました。
とても元気なプロの方々!!さすがに2日目もありますので、一軒目で終わり、ホテルにかえりました。

大会2日目今日も最高の天気とコンデェション
 ベタ凪に見とれるAIちゃん
ミサキングと一緒に今大会本部受付担当! 

結果は撃沈

今大会一番の注目!プラチナクラスは??
本島から4名VS石垣から4名
結果は・・・
  プラチナチャンピョン
1位 亮君(本島)
2位 栄作君(石垣)
3位 圭さん(本島)

マリテクコウジ様は惜しくも4位。
 邦明さんも今年は撃沈。
許田さんはナイスな『ビッグエアー賞』

本島勢に圧倒されながらも大健闘でしょう

最後にキッズ&ビギナークラス

キッズは宝島からはるかちゃん
ビギナーはのりP
優勝おめでとう

 無事に大会終了!

数多くの御来場ありがとうございました。
 バニラも真剣な眼差しで・・・
 シエルは日射病気味?


そして打ち上げ
『オリオンビールまつり』にみんなで
 上地プロと下地プロも大盛り上がり

そして長い長い石垣カップは幕を下げました

本島からの沢山の石垣ご来島ありがとうございました。

協賛頂いた 
HYPER LITE JAPAN 
風鈴堂
BAY LEAF
UGP
その他石垣の企業・ショップの皆様、心よりお礼申し上げます。

最後にスタッフの皆さんお疲れ様でした!!これからも楽しく石垣ウェイクを盛り上げていきましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~いいねー大会は!俺も上地プロのすべりとか見たかったな~、石垣ウェイクボーダーあとぅいね~(*^-^*) っんで鵜野耕司は???
ナカムー 2008/07/10(Thu)09:28:28 編集
無題
ナカムーへ

浜寺と違って石垣はロケーションは最高でしょ?? マー君も今月の芦屋の大会頑張ってよ!!!
misaking 2008/07/10(Thu)13:45:05 編集
無題
芦屋の全日本は出産のため辞退しました(T-T) グスッ でも変わりに岡田が出走できる事になったんでよかっよ。っんで今日、例のブツを送りまふ。
ナカムー 2008/07/11(Fri)09:55:04 編集
あざぁ-すっ
親友のシンジ君が全日本の切符を手にしたんだ!!君たちはどこまで仲良し?(笑)
ってか、マー君が出産するの???

例のブツいつもありがとうございます。
こちらからも石垣産パインを送る手配をしてますが、住所の変更はありますか??
misaking 2008/07/11(Fri)13:55:31 編集
あざぁーすっ
ありがとぅ~(*^-^*)そんなに気使わんでええのに~、( ̄¬ ̄*)ヨダレー 住所は会社に届けてほしいので、新浜寺マリーナで検索したらホームページがあるからそこに住所のってますm(_ _"m)
ナカムー 2008/07/11(Fri)17:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]