忍者ブログ


先月佐賀で購入したデジカメ

やっと水中撮影が出来ました

0920 004 0920 011 0920 012
ちょっと透明度はイマイチ
0920 029 0920 030 0920 023

ミサキングの中学校の同級生が石垣観光においでになった!!
8年ぶりの再会

0920 028 0920 031 0920 032

ミサキングは防水カメラが楽しくて撮りまくり

そして時間的にウェイクが出来ない為、『幻の島』へ上陸
0920 039 0920 040 0920 042
夜はもちろん『石垣牛』を頂きました

石垣最終日・・・

午後の飛行機の時間まで泳ぎたい!!ということで・・・
ビーチに行ったらウェイクボーダー達を発見

少しお邪魔させて頂きまして、念願のウェイクを!
0921 001 0921 004 0921 006 
大満足で石垣を跡にしました

同級生というのはいつ会っても懐かしくいいものです滅多に思い出さない中学校時代の思い出に浸った3日間でした今度はまたいつ会えるか解らないけど、楽しみにしてますまたね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長崎到着
お世話になりました~♪
無事帰り着いたよ。
昨日那覇に向かう途中からじわじわきてた筋肉痛が、最高潮です。
荷物が重いオモイ・・・・(>-<)

写真も何枚か印刷して楽しんでます。
ホントありがとね~☆☆☆

是非ぜひ
来年もお金貯めて行きたいぜぃ!!!
そん時はまたお世話してね~
KIYOMI 2008/09/22(Mon)20:15:44 編集
無題
おつかれぇ キヨミちゃん!!
8年ぶりな感じしなかったけど・・・

筋肉痛辛いね。もう若くないから長引くぞー
また遊びに来てね。早めに連絡して下さい!!!
misaking 2008/09/23(Tue)15:06:28 編集
ダーツ楽しかったです。
一緒にダーツした中川です。
またダーツの旅!?にきて下さいね(^^)
その時はウェイクとダーツやりましょう!!
17は俺のものですけどねv(^3^)v
一青 窈 2008/09/23(Tue)19:23:05 編集
ヒトトヨウだぁぁぁぁぁ~♪
ダーツ
まじで楽しかったでつ(^-^)

今度ヤル時は負けないぞぉぉぉぉ!!!

練習しときまつ

ダーツキチガイの彼女は
今日もダーツにいってるみたいだよ(笑)
KIYOMI 2008/09/24(Wed)00:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]