忍者ブログ

新年あけましておめでとうございます

2009年もどうぞマリンテクノを宜しくお願い申し上げます。

元旦『初滑り大会』の模様ですが・・・

005 ほぼみんな元旦早々寝坊・・・・の為9時半にやっと集合!


ちょっと寒いけど水温は高め面はかなり良し

006 記念撮影!!

014 一番目・ハル~   『フロントロール』に挑戦!!
015 newトリックメイクならず・・・終了。

020 360に挑戦・イサク~
023 イサク君の得意技を披露するも・・・終了。。

030 大晦日高熱で死んでたらしいナオヤ
ルール違反のドライスーツは多めにみてあげよう!!しっかりグラブを決めてます

034 今年こそは『レイリー』をメイクしたいエイサク・・

040 ヘルメットを着用してトライしたものの・・・・何か変な??
みんな「今の何???」って感じで終了!!!

045 ミサキングも気合いで元旦は4年目・・・
Tサイドのブラインド180をしたかったのに・・・?!

後ろ向きって意味がわからん???


050 そして最後はメローな中川君・・・

051 超気合いの裸で滑るも終了!!!

残念ながら、コウジの写真は無かった

046 浜ではレイさんがずっとジャッジをしてくれて・・・
誰一人newトリックはメイクできなかったんですが・・・・・。

結果発表

1位  コウジ
2位  エイサク
3位  ナカガワ

ビックエアー賞   ナオヤ
ナイスクラッシュ賞 ミサキング

055 終了後、浜でみんなで豚汁&オニギリで終了

お疲れ様でした今年もウェイクボードをガッツリ楽しみましょう



・・・・おまけ・・・・

2008大晦日『ビーチホテルサンシャイン』のスペシャルライブにいってきました!
002 石垣出身の国吉さん!!
綺麗な歌声を聴きながらディナー

その後は友達宅に『K-1』を見に・・・57インチの大画面を見ながら

004 カウントダウン!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]