忍者ブログ


マリテクに訪れるお客様の苦情

「試着しても鏡がない

・・・

ミサキング「すみません

いつも買おう!買おう!!と思っていたものの・・・半年が過ぎ・・・・・・。

ついにしびれを切らした方がおりまして

そのお方は・・・以前大会の詳細で紹介いたしました

地元ウェイクチーム「カイロロ」の会長かっちゅう

 
『カイロロ』よりマリテクに寄付して頂きました

どうもありがとうございました 

大切に使わせて頂きますね




 

PR
今日は沖縄本島よりKさん夫妻が来島されました

来週の石垣カップにもエントリーされているKさん・・・

今回は下見に来られた様子ってか、偵察???

結構風強いですが、気合で出航


ミサキングは今日も見送り もう一ヶ月近く海に出てない気がする

イジけて仕事仕事・・仕事・・・

早くも『WAKE SKATER magazine #002』が入荷しましたよ

一年に一回しか出ないこの雑誌
数に限りがありますのでお早めに



荒川MWBから鈴木様が石垣に遊びに来られました

おーり とーり

台風⑥号が心配されましたが、余裕で4日間良い天気で本当に良かった

ウェイクもやっぱりかなりのレベルだった様子
ミサキングもライディング見たかったんだけど・・・・

二日酔いで完全に死んでた

マリテクにも遊びに来てもらって



また石垣に来てくださいね

お知らせ
今週29日(日)名蔵湾ビーチの清掃を行います
来月行われる「第三回石垣カップウェイクボードコンテスト」に向けて会場周辺の清掃です
朝9時からですので是非参加してくださいね

その後、午後から浜崎マリーナ近くの公園でフリーマーケットに出店しますこちらにも是非!是非遊びに来てくださいね

どうぞ宜しくお願いします








昨日、夕暮れ

マリテクにHルとY子とバニラが遊びに来ていた

バニラが外に出て戻ってきたら

ん?ん??

子猫ちゃんまで連れてきてしまった



一同 : 「可愛い

思わず店の中に入れてしまい

一同 : 「どうする??この子?」

Hル  : 「飼いたい

一同 : 「でもバニラが居るから無理じゃん

Y子 : 「名前決めよう

ミサキング : 「二人とも飼う気じゃん

そしてみんなで何とかバニラが子猫ちゃんと仲良く
してくれるように祈った

時間が経つと同じお皿の水を飲むまで接近していたんです

名前は「マリンちゃん

勝手にみんなでメスだと思い込んでたんだけど・・・
最後に抱っこしたらオスだった

「良いじゃん!マリン君で!!」

結局、マリンに決定
(注) マリンテクノで出会ったから”マリン”

Hルは「WAKEboarder MAGAZINE」を買いに
来たのに何故か子猫まで飼ってしまい・・・

帰りにメイクマンに猫ちゃん用品を買いに行った

バニラ!!仲良くしてあげてね



本日、緊急入院のボードがマリテク工場にやってきました

OBRIEN家のカルテル君です!

これはかなりの大手術になるとのことです

Nヤさん、気長に待ってくださいね

手術の順番待ちなんです

今日昼ごろ軽い怪我で入院していた外国の方が

退院していったんですが、まだ長期入院してる北海道生まれの

方がいらっしゃいまして

最近ボードちゃん達の怪我が流行っているのかしら・・・??

この日記はウェイクやってない人には何の事だかサッパリ

のはずだわ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]