忍者ブログ


全国各地では桜のニュースが毎日流れるけど・・・

石垣島にはそんな春の訪れ的ニュースは無く

暑い日は27℃くらいになり、寒い日は20℃くらいで体温の調節に悪戦苦闘な石垣島です


まったく久々なブログであります。

昨日は元旦の初滑り以来3ヶ月ぶりにウェイクにいってきました

ミサキングが何故やる気になったかと言うと・・・・

去年11月~大阪にウェイク修行に行っているヒロが突然石垣に2泊3日で帰ってきたからなのです。

天気は曇りでしたが面はまあまあ!!ミサキングは1セットでいっぱいいっぱいでしたが、若人なヒロは4セットも滑り、久々の石垣の海を満喫してました。

ヒロの滑りはかなり進化してましたよ

そして夜はヒロのゆかいな仲間たちでマリテク前でBBQ 4・5人のつもりでお肉をお取り寄せしていましたが10人以上が集まりまったくお肉がたりませんでした

そんなこんなでたまにはワイワイガヤガヤ楽しくて良いもんですね


 
写真はよくわからないショット

PR

とっても暑い石垣島です

今日は午後から石垣島の吉原ビーチに行って来ました。

『海・LOVE フェスタ』 ビーチクリーンの第二弾です

ミサキングもスタッフの仲間入りさせて貰いましたので、準備からお手伝い!!

今日はキャンプ中の千葉ロッテの選手数名とJEF千葉の選手全員と流通大学の学生さん達がボランティア参加していただけましたから150人くらいになりました。

スタッフは女性が多いので毎回4時間くらい掛かってしまうですが、今日は多数のメンズのお陰で随分助かりました

ミサキングはサッカー大好きなので、ゴミ拾いしながらJEFの選手見るたびにドキドキしました。

このようなイベントを通して石垣島以外の人に『ゴミ問題』を知って頂けてとっても良かったです


あっ、お疲れさんミーティングのあとはちゃっかりJEFの巻選手にサインを頂き2ショット写真まで撮らせてもらいました

皆さん本当にお疲れ様でした!!!




明日はAM10:00~名蔵湾で試乗会やりますよォ

皆さん是非参加してくださいね


なんだか暖かいような~寒いような~石垣島です

今月、皆様のお陰でマリンテクノも2周年を迎えます

せっかくですのでプチイベントをやりたいと思います

そんなわけで、丁度HYPERLITE&RONIXの2010モデルがマリテクに展示してますので・・・

BOARD君たちにお店を抜け出してもらい・・・・

試乗会を行います

『HYPERLITE/RONIX試乗会』

    日時   : 2月7日(日曜日) 10:00~15:00
   
    場所   : 名蔵湾

    試乗体験: 1回¥1,500-(15~20分程度)
 
    トーイング: YAMAHAマリンジェット

    ※どなたでも参加可能!試乗はボードのみですので、ブーツは
      各自持参下さい。

高級すぎて買えないボードにも試乗できちゃいますよ~

あとはみんなで楽しく遊びましょう

ミサキング特製炊き出しもあります

メニューは豚汁か・・・ちゃんこ汁も良し・・・・沖縄らしくイカ墨汁??

当日のお楽しみです

では皆さんお待ちしております!
 



どうもとっても天気が良い石垣島です

最高気温23℃くらいかな~

とうとう石垣島にも上陸しました


HYPERLITE/RONIX/COMPANY2010モデル


まずはBOOTS達です。16種類もあります

実際に履き心地など試してみてもOKです!!

2月中旬ごろまでマリテク店頭にて展示しておりますので

今年購入しようと思ってるあなた・・・・・

そろそろNEWボードに乗りたいあなた・・・・・

まずはご覧あれ

詳しくはお問合せくださいね

あけましておめでとうございます


マリンテクノは、公私にわたり多大のご厚情を賜り、おかげをもちまして三年目を迎えます。皆々様には心からお礼申し上げます。

今年も社業の発展と地域への貢献に、微力ながら全力をつくす所存でございます。どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

                       マリンテクノ  鵜野 耕司





2010年元旦

朝6時半にマリーナに集合して初滑りに行ってきました。

初日の出は残念ながら雲に邪魔されて見れませんでしたが・・・

天気も面も良くて楽しい初滑りとなりました

写真撮ったんですが、何故かメモリーが消えてました

ミサキングも3ヶ月ぶりのウェイクで・・・・・

ダメダメでした何にも出来なくて

筋肉痛も凄いことになってます

そんなこんなでアゲアゲモードではない2010お正月です

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]