忍者ブログ



今年もあっというまに大晦日を迎えております

暇なので振り返ってみました

今年も沢山の出会いに感謝です

人の支えなくして自分は成り立たない!ホントそう感じます。

言葉ではなかなか伝えることは難しいです

皆さん、2009お疲れ様でした!そしてありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします



元旦初滑りの予定ですが・・・サムイかな~

2㎜のタッパーだけでいけるかな~

2010年もまたウェイク頑張ります

PR
冬です!寒いです!!今日は日中18℃くらいでした石垣島です  

随分ご無沙汰してます 冬眠しておりましたミサキングです。

今年の冬は一段と寒さがパワーアップしてるような・・・

今年の冬は不況のせいか、石垣島は人が少なく感じます

ウェイクボードもかれこれ2ヶ月は行ってません  

図書館に通い詰めて毎日本を読んでるという、まさにインドア生活です

お勧めの本がありましたら教えてください


なぁんてっ!!

こんな寒い生活をおくっているミサキングにホットな話題が

去年、ブログで紹介したミサキングの従兄弟のJリーガーが

名古屋グランパスからオランダリーグに移籍することになりました

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20091228-00000001-kyodo_sp-spo.html

そして・・・・なんと

2010/01/06に行われるアジアカップ日本VSイエメン戦の日本代表にも選ばれました
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2009/1221post-128.php

去年の北京五輪代表に引き続き家族一同大騒ぎしてます

ミサキングは石垣島に移住するまではよくサッカー観戦に行っていたわけですが、さすがに石垣島からはなかなかいけなくて・・・・・

しかし、2014年のブラジルワールドカップには今から頑張って貯金したらいけるかなぁ~

なんて考えていたわけですが・・・・

その前にオランダにいこうかなぁ~

夢が広がる年末です

みなさんも良かったら『吉田 麻也』を応援してください



現実に戻りまして・・・・・

2010年も毎年恒例『元旦初すべり』行きます

良かったら一緒にどうですか???


すっかりブログをサボってしまってますミサキングです

石垣島は連日常夏のような暑さです

天気が良いので早くもお家の大掃除済ませました

年賀状も書き終えました!!!

後はお店の大掃除のみです泣きたくなるほど大変なんです

今年もあと三週間ほど・・・・・。

早めに終わらせるとしましょう!!


今年最後のマガジン発売中!!

DVD付 ¥1,200-    店頭にて


その他、2010年モデルの各メーカーカタログ揃ってます!


冬支度はどうしますか??


今年は暖冬だということですが・・・それでもやっぱり冬の海は寒いです


モデルのヒロは来月からゲレンデを大阪に移すということなので、フルスーツをオーダー!!

BLALAはとっても着易く動きやすい膝にはオプションでドクロちゃんの膝パットを入れました

本人はかなり満足したみたいで良かった良かった。。。。


オメデタイニュース!

ウェイク仲間のハルとゆうちゃんに第1子が無事産まれました!!

女の子で『瑠花』ちゃん約2700㌘で元気いっぱいでした。

産後間もないゆうちゃんも元気そうでホント良かった!2人ともおめでと~!!



カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/15 misaking]
[04/15 元、響ママ]
[10/17 misaking]
[10/17 元、響ママ]
[09/25 DJ SAWATCH]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Misaking
HP:
性別:
女性
職業:
販売
趣味:
WAKEBOARD
自己紹介:
ウェイクボードギアの事なら何でもご相談下さい!!
ボード(板)の補修・修理も受け付けております。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]